ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

抗不安薬の効果

おはようございます、マナごんです😉今日は晴れで気持ちよくなりそうです☀️

 

さて本日は、「抗不安薬の効果」。火曜日に心療内科に行き、薬をもらって来ました。

食後に1錠飲む、「アルプラゾラム」(ソラナックス)です。パニックになりそうな時にも飲んでねと言われましたが、正直あまり効かない感じです・・・・

 

飲んでも、胸がざわざわするし不安が出るし。薬の意味が無い気がします。今のところはパニックの発作までは出ていないですが、このざわざわ感が辛い。一気にやる気が出なくなるし、体が重くなります。人と話していても不安のことを気になってしまう。

 

あー、産前に戻りたい。ホルモンバランスがすごい崩れているんだろうな〜。本来は30日に再診の予定でしたが、苦しいので22日に予約をとりました。自分に合う薬があると良いな〜。

 

薬が効かないとイライラもするしな〜(笑)産後は一難さってまた一難って感じです!!!!今日は晴れているし少し気分が上がれば良いなと思います♪

 

みなさんも素敵な1日になりますように❤️