ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

おしるしかな〜???(37週2日)

おはようございます、まなごんです😉今日は久しぶりにたっぷりと寝ることができました♩

 

今日のテーマは「おしるしかな〜???」。昨日の夜、おりものに何とくピンクのものがついていました。前日に内診があったので内診後の出血かも知れませんが。先生には、まだ生まれないねと言われていますが、そう言われてすぐ生まれた方もいるようですし、分からないですね。とりあえず様子を見ようと思います(^-^)v

 

 

そして明け方に前駆陣痛みたいなものが2日続けてありました〜!!!日中は何もないけど、決まって夜中です。出産の準備をしているのかと思うとワクワクします♪

 

今日ものんびりしようっと。みなさんも素敵な1日になりますように❤️