ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

発熱

こんにちは。今日はお天気がイマイチですが、畑の草むしりが出来たので満足です笑

 

さて、この前の木曜日に久しぶりに息子が発熱をしました。今回は、39・8まで熱が上がりとても辛そうでした。

 

ただ、発熱以外の症状は何もなかったので、とりあえず様子を見ることにし昨日やっと平熱に戻りました。

 

9月9日(木)昼頃 37・8の発熱→食欲は普通であそびもできる

       夕方 39・4   →ボーっとしている。動きたくない感じ

                 →バナナとお麩5個を食べる

       夜  39・8   →寝たいのに寝れずで泣いて起きるを繰り返す

 

9月10日(金)朝 38・8   →パン1枚を食べる。前日よりは笑顔あり元気

        昼 37・7   →食欲はあまりなし。室内遊びを楽しむ

        夜 38・8   →食欲あり。ご飯を食べる

                 →泣かずに睡眠がとれる

 

9月11日(土)朝 37・7   →パン1枚を食べる

        昼 37・1   →あまり食べずだが、元気

 

突発性発疹かなと思ったけれど、特に発疹は出ておらず。これから発疹が出るのかな?

ともあれ、平熱になって元気になってくれたので良かったです。