ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

最近のルーティン

おはようございます、まなごんです😉今朝は曇り空。ウォーキングはバッチリ出来ました!

 

さて本日のテーマは、「最近のルーティン」。2月くらいからの1日のルーティンをご紹介。✳️ルーティン✳️平日の晴の日バージョン

 

6:30 起床

     歯磨き・洗顔・体重測定・ウォーキング服に着替え

     お手洗いを済ませ、5分くらい座りながら心を落ち着かせる(血圧測定の為)

     血圧測定

6:50 ウォーキング(30分前後)

7:30 帰宅

     ケトルでお湯を沸かす

     手洗い・うがい・部屋着に着替える

     洗濯機を回す

     夫起床後、朝ごはん(ブラックコーヒーandフルーツグラノーラ

     洗濯を干す

8:30 ブログ

9:00 のんびりタイム(音楽聴いたり、ゲームしたり)

10:00 社会労務士の勉強1時間①

11:00 夫の弁当準備

11:30 お昼ご飯

      食休み

13:00 社会労務士の勉強1時間②

14:00 休憩30分

14:30 社会労務士の勉強1時間③

15:30 長めの休憩1時間(おやつ食べる)

16:30 社会労務士の勉強1時間④

17:30 休憩30分

18:00 社会労務士の勉強1時間⑤

19:00 のんびりタイム

20:30 お風呂掃除

21:00 夕ご飯準備

21:30 夫帰宅後、夕ご飯

22:15 お風呂

23:15 夫とのんびりタイム(ゲームしたり、録画したTV観たり)

0:00  就寝

 

土日祝の夫がいる日は、勉強したりしなかったりするのでやることの時間はバラバラです!週末は家の掃除もしてます。そして平日でも、病院行ったりすることもあるので勉強時間が少ない日もあります。休憩時間は、横になってダラダラ(笑)基本、オンとオフがはっきりしてると思います。ルーティンがあると、何をするか悩まなくて楽です(^-^)v

 

 

よし、今日も1日良い日にするぞー♪皆さんも素敵な1日になりますように💫