ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

液体ミルクの缶を試してみました!!

こんにちは、マナごんです😉今日は少し肌寒いですね〜!

 

さて本日は「液体ミルクの缶を試してみました!!」。今使っているミルクについては昨日のブログに書いたので宜しければ以下を参考にして下さい(^-^)v

 

manasannohibi.hatenablog.com

 

今回試したのは、明治ほほえみの液体ミルク「らくらくミルク」です。240ml入っています。現在は160mlのミルクを飲ませているので、缶を開けて80ml抜いてから飲ませました。缶につけるアタッチメントがあるのですが、それが単体では売っていないらしく、ミルク缶6缶とアタッチメントがセットになっているものを購入していました。以前にそれを買っていたのでよかったです。アタッチメントにはさらに乳首とキャップをつけるのですが、乳首とキャップは「ピジョン」のもので無いと付けれないので要注意です!!!!

f:id:manaminmin82:20200622132444j:plain

左からミルク・アタッチメント・ピジョンの乳首キャップです。

f:id:manaminmin82:20200622132604j:plain

これが、全てつけた状態。つける前に必ず、缶に口をつける部分を水で拭いて、缶を開けてからつけて下さい!

 

我が子は缶でもごくごく飲んでくれました。240mlで多いので残ってしまいますが、お出かけの時に使おうと思います。缶なので日持ちするのも有り難いですね。よければ購入してみて下さい!

 

それでは、午後も素敵な1日になりますように❤️