ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

ポケモンカード

おはようございます、まなごんです😉夜中は我が子が2時間半くらい寝てくれたので助かりました(^-^)v

 

さて本日のテーマは「ポケモンカード」。夫婦でポケモンカードが大好きで、新しいパックが出るとほぼ購入をしています♪5日に発売されたパックもネットで購入しました。いつも買う時は、1BOX(1パック(カード5枚入り)❎30個)を買っています。

 

ポケモンカード開封するのが楽しいです♪ここ最近は狙っていたカードを当てることができていたのでラッキー!!!!!今回は、残念ながら狙っていたカードは当てることができませんでした〜!こればかりは運ですので仕方が無いですね。さらにコンビニで15パックをかってみましたが外れでした(笑)そこでもう1BOXをネットで注文し、本日の午前中に届く予定です♪それで当たらなければ、諦めようと思います!

 

楽しみ、楽しみ♪みなさんも楽しい1日になりますように(^-^)v素敵な1日をお過ごしください❤️