ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

破水かも事件

こんにちは、まなごんです😉今日は遅い時間のブログになってしまいました!!!今週は、メンタル崩壊しそうな週です(笑)

 

さて本日は「破水かも事件」。昨日23時ごろにお手洗いに行ったところ、おりものシートが濡れていて下着まで濡れていたので破水かもと思い、病院に連絡。チョロチョロ出ている感覚はあるかと聞かれ、それはあまり無いと答えたところ、膣錠を入れたからそれが溶けたものかも知れないから朝まで様子みて起きたら状況をまた電話してとのことでした。朝起きると、おりものが少しついているなーと言う感じだったので、それを説明。おそらく破水では無いと思うけど、一応日中に受診して調べようと言うことになり午前中に受診して来ました。結果はやはり、膣錠が溶けたものでした。

 

ここ最近、血圧も高いし家に居ても不安で落ち着か無くて辛い。。。いっそうのこと、入院してしまった方が楽だなって思います。家での血圧測定が本当にストレス。それで血圧が上がっている気がします・・・・・・あーー、測りたく無いな(泣)なんとなく身体も怠いし、泣きたいなー!!!きっと大丈夫って思う瞬間もあるけど、またすぐに不安になる。妊娠期間中で今で一番辛いです。早く楽になりたいなー。まだお腹の中にいてもう少し大きくさせてあげたい気持ちと、楽になりたいから早く産みたい気持ちの両方があります。

 

後半は愚痴になってしまいすみません・・・今の気持ちを吐かせていただきました。最後までお読みいただきありがとうございます。

 

少しでも笑顔になれるように、考えたいと思います❤️