ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

夫に感謝

おはようございます、まなごんです😉風が強いですが天気は良し。

 

本日のテーマは「夫に感謝」。昨日のブログにも書きましたが、今週は土曜日までメンタルが崩壊しており、だめだめでした・・・良ければ昨日のブログをご覧ください♪

 

manasannohibi.hatenablog.com

妊娠うつもあるのか、泣いてしまうこともあり、夫も週の前半は戸惑っていたようです。皿洗いとか家事もやらないと、やりたいと思うのに体が動かず、ボーッとするしで・・・ぼーっとしてしまうのも、血圧から来ているのかいわゆるホルモンの影響なのか分からなしし、とにかく辛いんですよね。でも昨日は、「ぼーっとしたり家事をやりたいのにできない(体が動かない)とかは妊娠うつかもね〜」「そんな時は何もやらなくて良いんじゃない??」と夫に言ってもらって少し気が楽になりました。臨月前まで家事もバリバリにできていたので急に出来なくなってしまったのも辛かったんですね。

 

病院の先生にはまだまだ生まれないよと言われているので、後3週間の辛抱(笑)夫が話を聞いてくれて家事も手伝ってくれて本当に感謝しかありません(^-^)v「一緒に乗り越えて行こう」この言葉、本当に心強い。改めて一緒にいれて幸せだし、結婚して良かったなとおもいます。

 

ありがとう❤️感謝の気持ちを持って日々過ごします😆今日も素敵な1日になりますように♩