ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

👶妊娠ブログ👶/13週目からの体調

野菜生活のスムージーを飲みながらブログを書いている、まなごんです(^ ^)

 

かなり久しぶりの更新になってしまいました😅

 

さて今日は、13週目から15週目の体調についてです✋

 

13週目⇨だるいのは変わらない💦ただ、前より吐き気の回数は減ったかな!疲れた時

    は急に吐き気や嘔吐がありましたが・・・

 

14週目⇨だるさは少し無くなった✨食欲も出てきた感じ😀13週目までは、焼き魚が

    気持ち悪くて全く食べれなかったが、この週は美味しく食べれた❤️

 

15週目⇨朝すっきりと起きれるようになる☀️食欲もあり!気持ち悪さはほぼ消えた✨

    家事もやる気が出るようになる(笑)

 

13週目は少し体調が楽になってきて、14週目は少しずつつわりの終わりが見えて来まし

た😊15週目は、もう大丈夫かも!!!と思えるまでに♫

つわりは辛いこともありましたが、無事に妊娠初期を終えることが出来たので、

良かったです✌️

 

次回は、16週目からの体調を書きますね〜

それでは🙋‍♀️