ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

👶妊娠ブログ👶/つわり撃退方法

ホットカーペットから離れられないまなみんです、みなさま、こんばんは💫

 

さて本日より、妊娠10週目に突入しました♪

今のまなみん↓↓↓

 

だるい

お腹空かない

ムカムカ

時々吐き気

 

所謂、「つわり」と言うやつですな🤔

 

私の撃退方法は、飴をなめるのと◯ンティアを食べること

飴は、のど飴がオススメですよ〜‼️◯ンティアは、コールドスマッシュがオススメ✨

 

だるい時は、我慢せずに寝ること、お腹空かない時は無理して食べないのが1番。

 

後は、家族の協力があるととても助かります😀

気持ち悪くてご飯が作れない時は、夫に何か買ってきてもらっています🍗

私は遠慮なく、夫にも「調子悪い」と伝えるようにしています✋察してでは駄目ですね

^^;つわりというものは、夫にとってなかなか理解し難いようですが、しっかりとどん

な風に辛いのか話をして、協力得られる方は協力してもらいましょう❤️