ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

👶妊娠ブログ👶/11週目からの体調

ゼリーを食べながらブログを書いている、まなごんです、こんにちは☀️

 

かなり久しぶりのブログになってしまいました(^◇^;)

 

今日は、11週目からの身体について書きます✋

 

11週目は、丁度先週でした◎

 

毎日だるい、この一言に尽きます(笑)気持ち悪さもありました😂

 

つわりが軽くなった感じは全くなしでした!!!寝起きのムカムカはきつい。。。

 

ライスを食べるのが嫌でパンとか麺を食べていました🥐

 

そして、食べたいものがコロコロ変わるし大変😅

 

何とか、夫のご飯は作っていました✨

 

そして今週は12週目。何となく朝起きれるようになったかな?少しは先週より楽に

 

なった気がします😍寝起きは気持ち悪い感じありますが。。。

 

このままゆっくりでも良いので楽になることを祈ります🙏

 

セブンイレブンで売っている「蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺」、私にとって今、

 

神食です(笑)気持ち悪くても食べれる❤️

 

さあ、また13週目からの体調は今度書きますね✏️

 

それでは🙋‍♀️