ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

コメダ珈琲店

おはようございます。そう言えば昨日で息子も1歳半になりました!よくここまで大きくなってくれたなとしみじみです!

 

先日、初めてコメダ珈琲店に行きました。家の近所に無く、歩いていくと約40分ほどかかる場所が最寄りになるので行きたいと思いつつ1年が経ってしまいました。でも、やっと近くに用事ができたので行くことに。朝9:00 くらいに行き店内は大勢いましたが、待たずに座れたので良かったです。ベビーカーも椅子を退かしてもらい置くことができました。

 

ドリンクにモーニングのパンが付くのは嬉しい!私は卵ペーストにしました。パンも分厚くて満足です。息子にはホットドッグを注文。もちろん全部は食べれませんが少し食べてくれました。私たち大人は、あみ焼きチキンホットサンドも注文しました。かなりのボリュームでお腹いっぱいに。大満足な時間を過ごすことができました〜!(息子はもちろん落ち着いて座ってはいませんが笑)

 

また機会があれば利用したいと思います。今日は午後からお友達と公園遊び。初めて行く公園なので楽しみです♪

 

それでは!