ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

久々の帰省

こんにちは。1週間ぶりの更新です。

 

先週の3連休、かなり久々に帰省しました!(夫実家、私が大好き)

両親共にワクチン2回接種済み、私たち夫婦も同じく接種が終わったので今回帰省したのです。

 

息子は、人見知りや場所見知りをするかと思いきや全然せず(笑)少しだけ、父にしてたかな???家の中を歩き回り、ハイテンションでした!!!キッチンが大好きで何度も戸棚を開けたり、楽しかったようです。

 

外では、初めて海に行きました。波の音が怖かったようで、泣きそうでしたが良い経験。私も久しぶりの海でテンションが上がりました!!そして、海の近くの広い公園も連れて行ってもらいました。歩くのが大好きな息子は広大な芝生を歩けて満足だったかな??歩けるので広い場所は楽しいですね〜。遊具も離れた場所にあるようなので次回のお楽しみです。

 

今回久しぶりに直接、両親に会わせることができたことが本当に良かったなと思います。美味しい料理を振る舞ってもらったり、公園や海に連れて行ってもらったり感謝でいっぱいです。こうやって帰省することも親孝行の1つかな?なんて考えます。このご時世、気軽に帰省はなかなか難しいかもですが、次回はまた成長した息子を見てもらえたら嬉しいですね。