ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

CoCo壱番屋のカレー

こんにちは。今日は朝早くに選挙の投票に行き、窓を網戸の掃除をしました。綺麗になると気持ちもスッキリです。

 

さて今回は、CoCo壱番屋(以下ココイチ)のカレーについて。昨日、ココイチのカレーを久しぶりに食べに行きました。そして息子を連れては初です。息子は、お子様カレーのチキンナゲット&ソーセージにしました。ポテトとゼリー、ドリンクもついています。ゼリーは喉につまらないように小さくしてあげたらちゃんと食べれました。カレー以外は手掴みで完食。カレーも何回か自分でスプーンを使って食べることができました。カレーは半分くらい残してしまいましたが、外食でここまで静かに自分で食べることができたのは初めてだったので感動(笑)そして髪エプロンもくれるのでありがたい。息子は家から持って行った長袖のエプロンをつけてその上から紙エプロンをしました。

 

お子様カレーにはお菓子の引き換え券がついていて会計の時にもらうはずがうっかり忘れてしまいました。残念!!店舗によっては、おもちゃのところもあるようです。

 

また近いうちに食べに行こうと思います。