ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

母の日

おはようございます、まなごんです😉今日は日中気温が上がるようですね!!朝から暑い☀️

 

さて本日のテーマは「母の日」。みなさんは母の日は何かしましたでしょうか???私は、実母は居ないので義母にお手紙を送りました。そして夫は、日傘のプレゼント。喜んでくれたようです^ ^

 

今までも何と無くこう言うイベントはやって来ましたが、改めてこう言う日を大切にしていきたいなと思いました。改めて感謝することって大事ですね。「ありがとう」の言葉をこれからもしっかりと伝えていきたいと思います。

 

次は父の日。どうしようかな〜???考えるのも楽しみです!!!!!さあ、今日もリラックスしながら楽しく過ごすぞ〜(^-^)vみなさんも素敵な1日になりますように❤️