ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

出産入院準備

おはようございます、まなごんです😉今朝もウォーキング行ってきました!外の空気を吸う

の良いですね。

 

さて本日のテーマは、「出産入院準備」について。かなり前に一回入院準備については書いていますが新たなものを準備しました。今回用意したのは、

 

・テニスボールandゴルフボール

スマホ充電器

・保湿グッズ(化粧水・リップクリーム)

・汗拭きシート

・ピンや髪の毛を縛るゴム

・ガーゼ(病院で用意してくれますが念のため)

・母乳パッド

・冷えピタ

・小銭

 

です。もう少し近くなったら飲み物や栄養補強の食べ物も用意しようと思います。意外と荷物が多くなってしまいました(笑)病院から入院用のバッグをもらっているのでそれに詰めています。そして、夫にもバッグを伝えており、いざと言う時は持ってきてもらえるようにしています。3月中には、全ての準備を完了させる予定です。

 

さあ、今日もストレス溜めずに楽しい1日にします!みなさんも素敵な1日をお過ごしください💫