ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

風船バレー

こんにちは。かなり久しぶりに書きます。ここ最近は私の体調があまりよろしく無く、低浮上気味です。今年に入ってから体調良い日は数えるくらいしか無いかも(笑)まあ、ボチボチやって行くしかないですね。

 

さて今回は、最近息子が上達した風船バレーについてです。ただ単に膨らませた風船をバレーするだけなのですが、上手に私のところに返してくれるようになりました。本人も楽しんでくれているので良きです。

 

息子は座って何かに集中するタイプで無さそうな気がします。常に動いている(笑)ボール遊びは飽きずに家でも外でもやっています。なので、体重は全く増えません。(動いて消費している故)息子の好きを伸ばしてあげたいし、何より笑顔で遊んでいるのを見ると嬉しくなります。

 

とにかく元気に動いているのが1番です!!!(私も元気になりたいわ笑)さてそろそろ息子がお昼寝から起きるかな???この後も無理をせずに頑張ろうと思います(^-^)v