ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

息子の朝食

こんにちは。今日も昼食後に外遊びへ。1時間程遊んだので、割とその後のお昼寝がスムーズでした〜!

 

さて今回は、息子の朝食についてです。我が家は今まで息子の朝食を色々と変えて来ました。食パンやシリアルやら。思考錯誤の連続です。去年まではシリアルを食べていたのですが、今年からスティックパンに変更。今のところ、2本弱食べます。シリアルも最初は良く食べていたのですが、だんだん飽きが出て来たのか年末くらいからは食べてくれなくなり・・・手軽に出せるものでかつ、息子が食べやすいかなと思うもので行き着いたのがスティックパンです。スティックパンも野菜やチョコ、ミルクなど色々な味があって美味しい。今のところ、チョコとミルクを買っていますが、息子はミルクの方が好きかもしれません。朝ごはんで食べた後、少し遊んでまたパンを要求することもあります。とりあえず、食べてくれればOK(笑)朝ごはんはそんなに栄養を気にしてないです(まあ、昼も夜もそこまでバランスは取れていないですが)。

 

いつまでスティックパンも食べてくれるかわかりませんが、また食べてくれなくなったらその時に考えます!ちなみにスティックパンはパスコさんのです。今度は野菜味も買ってみようと思っています。