ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

初めてネットで服を購入

おはようございます、まなごんです😉今日は久しぶりに天気が良くなり暖かいです♪しばらくは天気が良いようなので嬉しい!

 

さて、本日のテーマは「初めてネットで服を購入」。いよいよ、暖かくなり春服を買わないとなと言うことで服を買うことに。ロングのワンピースや、サロペットは持ってはいて着れるのですが、妊婦検診の時に若干不便かなと思い、シャツワンピースをGETしたかったのです。今週、駅前のお店で服を買おうかなと思ったのですが、わざわざ人がいるところに出るのも嫌になり、今回はネットで初めて購入してみました。

 

今まで、服に関しては「サイズが合わない可能性があるからお店で買う!」と決めていて、ネットで買うことはなかったのでサイズが合うかドキドキで注文。ZOZOで良さそうなのを調べてたら、お値段もお手頃で欲しい感じのものが見つかりました。マタニティウェアを買うより、出産後も着れる物を買いたくて、デニムシャツワンピースのMサイズを購入。

 

そして昨日、届きました!!!早速、来てみたところぴったり♪腰周りにヒモがついているので産後、多少大きくてもヒモで腰を縛ることができるのでとても良いです。丈は膝より少し下くらい。妊娠によりお腹が出ているのでもう少し丈が短くなってしまうかなと思いましたが、ちょうど良い丈でした。これにレギンスを合わせて着ようと思います!

 

今回の買い物は、大きさも良くすぐに来たので最高でした!万が一、サイズが合わなくても返品ができるようなので安心しました。今後は、ネットでの服購入をしていきます(^-^)v

 

それでは今日も素敵な1日になりますように💫