ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

ヨガにオススメなマットとボルスター

おはようございます、まなごんです😉

今日も寒いですが元気にいきたいと思います。

 

さて、本日は、ヨガマットとボルスターについて。1月末から、ヨガを始めたので新たにマットとボルスターを購入しました。今回購入したマットはこちら⏬⏬⏬

f:id:manaminmin82:20200206082852j:plain

Reebokのヨガマットです。この決めては、薄さが4ミリと薄かったのと、値段がお手頃だったこと後は色が好きだったこと。昨日のヨガでデビューしました。色は「デザートダスト」と言う色でサーモンピンクに近い色です。畳の部屋でヨガをしたのですが、滑らず使えました。また、薄いのでマットを巻きやすいのも良いかなと思います。こちらはアマゾン限定とのことで、1997円で購入しました。

 

続いてボルスター。

f:id:manaminmin82:20200206083606j:plain

こちらの決めては、値段と色。ボルスターって高いものだと1万円超えるんですよね!!!さすがに1万円は出せなかったので買いやすい値段のものにしました。色は「オレンジ」を購入。マットと似ている色にしたかったのです。実際、使ってみると軽いし丈夫な感じがします。軽いのは持ち運びが楽で良いですね。ボルスターもアマゾンで購入。ムーンライトストーンのボルスターです。お値段は3850円でした。

 

今回、買ったマットとボルスターは、お値段もお手軽なので初めてヨガをやる方には買いやすいのではないかと思います。しばらくはこの2つを愛用します。もし不具合があったり感じたことがあったらまたブログにて書きますね〜!!

 

それでは今日も1日素敵な日になりますように💫