ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

マタニティヨガ

今日は朝からカーテンを洗ったまなごんです、おはようございます😉

 

昨日、オンラインヨガにて、「マタニティヨガ」をやりました!!先日、オンラインヨガを紹介しましたが、体験できるのが今日までだったので昨日無料のうちに体験。私を含め3人が受講。マタニティヨガの中でも肩こり・腰痛に特化したもので、腰回りのすじが伸びて気持ち良かったです。30分でも、ほんわか身体があたたかくなり血流が良くなったのを感じました。少しの時間でも身体を伸ばすことは大事なんですね〜。

 

昨日は、フェイスタオル・ボルスター(ヨガのクッション)も必要でボルスターは無かったのでないままやりました(汗)足の間に挟むだけだったのでボールとかでも良かったみたいですが・・・購入を検討しています。私の中では、会員になることは決めていたので、受講後に早速会員になりました。30分レッスンを月5回受けることができるベーシックプランです。キャンペーンで、月額2980円(税抜)。来週は、マタニティヨガの中の体力づくりを受講予定です。楽しみ〜♫

 

オンラインヨガに少しでも興味がある方はこちら↓↓↓

soelu.com

 

それでは今日も素敵な1日になりますように💫