ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

妊娠中なのにインフルエンザ移るかも😭

今日で、21週目さ最後。あっという間ですね・・・

 

さて、この一週間我が家にインフルエンザがやって来ました笑

 

この前の日曜日の夜、夫が39・9度の発熱🥵!!!!

その前から咳はしていましたが、高熱なのでインフルエンザかもなーと覚悟しました。

翌日、私は妊婦検診で病院には内科もあるので、夫は内科へ。

夫の方が早く診察が終わり、先に帰って居たのですが、ラインで

「インフルエンザA型でした」と入っていました。

やっぱりなーと言う感じ(笑)

朝は、熱が平熱になっていたけれど病院に行ってくれて良かった💖

 

そんな私は、移る可能性もある覚悟で生活していましたが、

移らずにこの一週間過ごすことができました☺️

 

昨年インフルエンザの予防接種を受けていたので、その効果があったのかな!

 

妊婦の皆さん、必ず予防接種は受けた方が良いです!!!!!!!!!!

 

まだまだ油断できないので気をつけます。

それでは🙋‍♀️