ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

ホットプレートの購入

おはようございます。今日も良い天気。午後は支援センターに行く予定です。

 

さて今回はホットプレートについて。我が家に先日、ホットプレートが仲間入りしました。欲しいとは思っていましたが、使わなくても生活できるしってことで、ずっと買わずにいたのでうが、安く販売されていたので迷わず購入(笑)今回買ったのは、タイガーの『これ1台』です。平面プレート、穴あき波型プレート、たこ焼きプレートの3種類がセットになっているので焼肉もできるし重宝しそう!そして、プレートの収納ケースもあるのでまとめて保管できます。焼きそばとかお好み焼きなど、フライパンで作っていましたが量が多いと作りづらいので、ホットプレートでストレスフリーです。昨日は鮭のちゃんちゃん焼きをホットプレートを使って作りました。全体にしっかり火が通るし、最高!!!美味しくできました〜!

 

ホットプレートの保管場所は、床下。ホットプレートって大きので保管する場所をとりますよね。置ける場所があって良かったです。今回もまた良い家電を買いました!!!今度は、お友達を呼んで、たこ焼きパーティーでもしてみようかな。楽しみが増えて嬉しい限りです。

 

それではまた〜!