ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

お花に漂白剤!

おはようございます、まなごんです😉最近、朝に運動している人が増えてきました!!みんなストレス発散しているのかな???

 

さて本日のテーマは「お花に漂白剤!」。前にサブスクリプションのお花が元気なくなった記事を書きました!!良ければ過去記事をご覧ください!

 

manasannohibi.hatenablog.comg

元気が無くなった日に、延命剤を入れていますが、それでも元気が無いので義理の母に聞いて「漂白剤」を入れることに。結果的に漂白剤を入れても元気にならず枯れてしまったのですが、漂白剤を入れると延命効果があるのを初めて知りました!!!さすが義母(^-^)v調べてみたら花屋さんも推奨していてので間違いは無いのだと思います!!!もう少し早く延命剤などを入れておけば枯れずに済んだかもしれないです。次は少し早めに入れて効果を試したいと思います。

 

そして今日は、新しくお花が届く日🌹どんなお花が届くかワクワク!明日、届いたお花をご紹介します。

 

なんだか天気が曇ってきました・・・タオルケットを干したかったのだけどどうしようかな???太陽が出てくることを祈ります!!!それでは今日もハッピーな1日になりますように❤️