ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

財布が邪魔と思う方いませんか??小さい財布を紹介/🍎フリーブログ🍏

朝から快晴🌞洗濯物1回目を干してブログを書いている、まなごんです😉

おはようございます!

 

今日は、昨日届いた財布を紹介👛

財布が大きくて邪魔と言う方いませんか???

私は今まで長財布を使っていましたが、小さいカバンだとかさばったり重さを感じて

いたので思い切って財布を変えました❇️

 

今回買ったのは『小さい財布:abrAsus』。お値段は11950円。

ほぼカードサイズで約6✖️9㎝の大きさ😲     

届いた時、思ったより小さくてびっくりしました(笑)

 

✴️小さい財布の魅力とは✴️

①お札を折らずに収納できる                        

f:id:manaminmin82:20200116093112j:plain

②カードを約5枚収納できる

f:id:manaminmin82:20200116093516j:plain

③コインケースあり

f:id:manaminmin82:20200116093651j:plain

④かさばらない大きさ

f:id:manaminmin82:20200116093845j:plain

カードに関しては、私は4枚が限界でした!!!カードの厚さにもよると思いますが。

ちなみに、免許証・マイナンバーカード・クレジットカード・メインの銀行のカードの計4枚です👌ポイントカードは今まであまり持ちませんでしたが、持っていたものは全てスマホのアプリで対応できるものだったのでそちらに移行し、カードレスにしました😉すっきり( ✌︎'ω')✌︎

しばらくこの財布が辞められそうにないくらい魅力的です!!!

10000円以上する財布ですが、その値段出しても持っていたいと思える財布に出会いました(笑)小さいので失くさないように注意しないと(笑)

 

是非、財布が大きくて邪魔、コンパクトにしたいと言う方参考にしてみて下さい❇︎

 

それでは🙋‍♀️