ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

リングフィットアドベンチャー

こんにちは。久しぶりに書きます。ここ最近不調続きで、書くのも滞っていました・・・また今日からゆっくり再開しようと思います。

 

さて、先週からリングフィットアドベンチャーを開始しました。夫はずっとやっていてもう3周目?になるらしく。そこまで続けているのがすごいです。私は、年末くらいから沢山食べていて体重は増える一方で。なのに代謝が悪くなったのか今まで少し食べる量を減らせば体重が落ちたのですが、なかなか落ちずの状態が続いています。そして体力もガタ落ち。今年になって身体が不調なのです。そこで、夫に便乗しリングフィットをやることに決めました。少しでも自分の身体が良くなればハッピーです。

 

今日で5日目。今のところ楽しくできています。まずは、継続を目標に頑張ります。ほんのり汗をかくのが気持ち良い〜!息子は、リングフィットが好きなので私や夫がやっていると真似をして楽しんでいます(笑)その点、助かります!

 

このブログにもリングフィットの経過をこれから書こうと思っています。まずは1ヶ月。自分の身体が変化するのか楽しみです。