ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

祈祷

こんにちは。昨日、毎年お世話になっている神社に祈祷に行って来ました。

願意は、私の前厄払いと家内安全です。事前予約制なので、人も多く無くスムーズでした。約30分の祈祷は、息子にとっては長かったらしく途中から少しぐずぐずに。何とかギャン泣きはせずに無事に終えられたので良かったです。

 

祈祷をしてもらえると気持ちも何だか落ち着きます。神社では、祈祷する人に絵馬をもらえるのですが、第2子が来てくれることと、家族が健康で笑顔で過ごせるようにと願いを込めて書いて来ました。健康が1番!最近は特にそう思います。

 

もらったお札は出来るだけ高い位置に。と言うことで、冷蔵庫の上に置いてあるのですが、もっと整理して綺麗にせねばです。