ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

ショック!!!

こんにちは。

 

今日は、新しい公園に行って来ました!結果としてはあまり興味を持ってくれずショック!いつも昼寝が13時〜15時くらいなのですが、15時に起きてそこから遠くの公園に行くには気力が必要なので新しい公園に行く時はお昼寝の時間に行きます。前回、新しく行った公園では眠さも見せずにずっと楽しんでくれていたので今回も行けるっ!!と思っていたのですが、今日はどうやら眠さがあったようで。うーん、やはりお昼寝している時間に出るのは厳しいものがありますね。でも、どんな公園か分かっただけでも収穫です。今度は眠く無い時に再チャレンジしてみます。

 

そして公園後も眠くてぐずぐず・・・少し遠めの公園だったので抱っこしたり宥めたりとハードでした(笑)唯一、スーパーなどのお店に入る時はノリノリで、助かったかな?今はぐっすりと寝ています。

 

明日は私の病院が午後からで昼寝ができないのでどうなるか・・・何とかなる精神で頑張りたいと思います。