ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

夫友人宅へ

こんにちは。土曜日に、夫の友人宅へ伺いました。

 

電車で約1時間半の道のりでしたが、息子はぐずること無くベビーカーに乗っていてくれました。家に着いた途端、沢山のおもちゃに夢中の息子。三輪車があり、ほぼ三輪車に乗っていました(笑)5歳と4歳のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて何と無く真似をしたり、一緒に遊びたい感じを出していて微笑ましい場面もあり。場所見知りや人見知りがあるかと思いきや、全く無くずっと楽しく過ごしました。

 

こうやって、たまに親の友人に会うことは息子にも良い刺激になるなと思います。会える時間が出来たことに感謝。今週末は、私の友人と義理の母が家に来てくれるので息子にとって良い刺激になると嬉しいです。

 

それでは〜!