ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

一時預かり保育

こんにちは。

 

やっとやっと、一時預かり保育の登録をしました!今までしておこうかなと思ってはいたものの、特に使う機会も無く来ていたのですが、今回卵巣の腫れの為今後、病院に行くことが増えそうなので登録をしたのです。1時間300円なので安い!!!!そして駅に近く、私の病院も駅の方なので預けやすいかなと思っています。特に理由は問わず、空きがあれば事前の予約で利用ができるそう。リフレッシュのためでも良いそうです。ただ、駅までバスで行かないと行けないのでただのリフレッシュの為の利用は私はしないかな。それでも、本当に精神的・肉体的に困った時は利用を考えています。

 

いざと言う時に利用できると思えるだけで気持ちが楽に(^-^)v初めて利用した時は、ブログに書こうと思います。