ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

ピクニック

こんにちは。

 

昨日、お友達とピクニックをしました。家裏の公園は広くて芝生もあるのでピクニックにはもってこいなのです。ただ息子は、座ってご飯食べずに脱走(笑)そしてご飯よりお友達にもらったミカンが食べたかったらしく2個食べてしまいました。THE自由人の息子、折角お友達が来てくれたのにお構いなしです。まだまだ子供同士が一緒に遊ぶのは難しそうですが、息子はお友達にタッチしたりなんとなく気になっている様子でした。そう言う姿は愛おしいですね。

 

こうやって一緒の時間を過ごしてくれるお友達に感謝。本当に周りに恵まれているなと感じる今日この頃。次回は1月に会えるかな???保育園に行って無いので出来るだけ、他の子と関わりが持てる場を作って行きたいです(^-^)v