ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

うどん嫌い?

こんばんは。今日は支援センターと公園にてたっぷり遊んでだのですぐに寝てくれました。

 

最近、うどんを食べてくれなくなり何でだろうと思う日々です。先日までは、ご飯よりうどんをはパクパクしていたのに・・・そういえば、マカロニもあまり食べなくなったので小麦が関係しているのかな?でも、朝のパンは食べるし、謎です笑

 

息子の食事は、主食が朝はパン、昼はご飯、夜は麺類だったのですが、昨日からは夜もご飯にしました。ご飯はうどんの代わり?に良く食べるようになったのでほぼ完食。とりあえず、主食を食べてくれれば良いやーと思います。

 

この時期って昨日まで食べていたものを好まなくなったりして難しいですね。最近は、ミニトマトにハマっていて良く食べていますが、急に食べなくなったりして。食べれる野菜はまだまだ少ないので野菜が食べれなくなるとがっかりです・・・

 

うどんに関しては、また挑戦しようと思います!!!