ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

ストローマグから水筒へ

こんにちは。今日はお天気も良く絶好の外遊び日和でした♪2時間外遊びしてきましたよ〜!

 

さて、昨日から息子の飲み物を入れるものをストローマグから水筒に変えました。変えた理由は、ストローマグの汚れが目立ってきたこととコップのみができるようになったことです。そしてストローマグは洗うのが面倒だったので水筒に変えてから洗うのが楽になりました。

 

水筒はスポーツドリンクもok、コップ付きなのでコップ飲みでも直飲みもできるものにしました。息子にとっては水筒が大きいので持ちにくさはあるかもしれませんが、直飲みで飲めています。時々、溢しますが(笑)

 

水筒であれば、長く使えるのでしばらく重宝しそうです。夏の暑い時期にスポーツドリンクokは助かるな〜と思います。

 

ちなみに水筒はサーモスの真空断熱2ウェイボトル0・8Lです。コップ飲みモードにすれば熱いものもOKとのこと。寒い時にも活躍しますね!

 

さあ、今日の夜は、息子の外用の三輪車が届きます。楽しみ〜

 

それでは〜