ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

オンライン飲み会

おはようございます、まなごんです😉今朝は霧が出ていました〜!!久しぶりに霧を見ました(笑)

 

今日のテーマは「オンライン飲み会」。最近、夫がオンライン飲み会を始めました〜!私は夫の飲み会の会話を聞いているだけですが。飲み会前に、缶のお酒やつまみを用意。昨日は、タコのぶつ切り・焼き鳥3本・チーズ沢庵・おかき・ビール・ハイボールでした〜。安く済むから良いですね(^-^)v

 

こうやって家での楽しみがあるのは、良いこと。そして、オンライン飲み会は電車の時間とかも気にしなくて良いですね〜。終わったらすぐ寝れるし(笑)

 

私もいつかやってみようと思います。さて、今日は畑の水やりや換気扇の掃除などをやる予定です。今日も素敵な1日になりますように❤️