ハッピー人生まなごんブログ🐽

妊娠・出産・育児・家庭菜園・おすすめ商品について😌時々フリーネタも書くよ♫

妊娠26週目からの体調👶

おはようございます、まなごんです😉今朝の天気は曇り。風もあり少しひんやり感じましたが、気持ちよく身体を動かせました!

 

さて本日のテーマは「妊娠26週目からの体調」です。今日から32週目で9ヶ月目に突入しました!!!早いですね〜。私の26週目からの体調はこんな感じでした。

 

26週目→後半から動悸があり。パニック発作みたいな感じになる。

 

27週目→なんとなくめまいがある。

 

28週目→子宮の痛みあり。お腹の張りを感じるのが多くなる。☆逆子治る!

 

29週目→28週目と同じ。

 

30週目→子宮の痛みやお腹の張りが気にならなくなる。胎動が少ないかもと不安になる。

 

31週目→胎動が強くなる。膀胱への刺激が激しく頻尿気味に。疲れやすい。だるい。

     腰の痛みが出る。

 

食欲だけは落ちず、むしろ食べてもお腹が空いてご飯大盛りにしてました(笑)日によって、体調も違うので大変ですね。妊娠中だから体調の変化は仕方が無いと分かっていても、不安になったりなかなか気持ちが上がらないこともありましたが、何とかここまで来れました。

 

さあ、9ヶ月はどんな感じかな???お腹が更に大きくなるのかドキドキです!!!そして明日は2週間ぶりの検診♪また検診についてはご報告します(^-^)v

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください💫